APA引用ジェネレーターオンライン

Create a spot-on reference in APA 7 and 6

Select a source type:

APAスタイルとは何ですか?

APAスタイルは、大学や学術雑誌によって世界規模で最も広く使用されている国際的な引用スタイルの1つです。 書誌参照と本文引用を作成するためのルールを定義します。 APA形式は、学術論文の作成に使用されます。 APAスタイルの最新版はAPA第7版です。

APAの引用はどのように具体的ですか?

APAは、従来の著者と日付のアプローチを使用します。 APAスタイルのマニュアルは、さまざまな種類の情報源の引用と参照に関する推奨事項を提供し、最も網羅的な参照マニュアルの1つと見なされています。

APAスタイルの規則に従って、参照リストの各エントリには、論文のテキストに対応する引用が含まれている必要があります。

APAスタイルで書誌参照を作成するルールは複雑で、特定のソースタイプごとに異なります。 書籍、ジャーナル記事、Webページ、特許、法律、およびその他の多くのソースタイプを参照する方法の詳細な手順については、ガイドを参照してください。

本文中の引用の規則も多くのニュアンスを前提としています。この記事では、APA(第7版)の本文中の引用について詳しく知ることができます。

APA引用ジェネレータGrafiatiの目的は何ですか?

Grafiatiは、APAスタイル(第7版)の要件に沿って、書誌参照と本文引用を自動的に作成できるオンライン引用および参照ジェネレータです。

書誌マネージャーとAPAジェネレーターを使用すると、次のことができます。

  • APAスタイルで正確かつ合理的に詳細な参照と引用を取得する;
  • エラーを回避するため;
  • 参照や引用を書く時間を90%以上節約できます;
  • 正しい引用のおかげであなたの論文の盗用を避けるために;
  • 参考文献をAPA形式でレンダリングします(すべての適切なフォント、余白などを使用;
  • 複数の学術研究のためにデータを効果的に管理する.

APAの参照と引用にGrafiatiを使用するにはどうすればよいですか?

私たちのホームページから始めましょう。 適切なメニュー(本、本の章、ウェブサイト、新聞記事など)から引用する必要のあるソースの種類を選択し、指定されたデータフィールドに入力するか、カタログでこのソースを検索します(ほとんどの場合、ソースが見つかります)。 必要な場合、すべてのメタデータはワンクリックで自動的に入力されます)。

参照を追加すると、参考文献に表示されます。 次に、メインメニューから引用スタイルを選択できます。これは、APA(第7版)、またはMLA(第8版)、シカゴ(第17版)、ハーバード、ISO 690:2010などの他のスタイルにすることができます。

すべてのレファレンスは、テキスト内の引用とともに、ワンクリックで選択した引用スタイルに変換されます。

参照と本文引用をコピーして作品に貼り付け、さまざまな基準で注文し(APA 7を含む特定の引用スタイルごとのルールに従って注文するための強力なエンジンを使用)、参考文献をエクスポートして、 もっとたくさん。 私たちのAPAリファレンスジェネレーターは、必要なすべての作業を行います。

Grafiatiは、他の引用ジェネレーター(Zotero、Mendeley、Citethisformeなど)とどのように異なりますか?

あなたが知っているかもしれないこれらすべての引用ジェネレータは、多くのエラーで同じオープンソースコードを使用しています。つまり、ほとんどの場合、同じエラーで同じ結果を生成します。 そのため、このようなすべてのサービスで最大8,000の引用スタイルを利用できますが、これは高品質の参照を保証するものではありません。

対照的に、Grafiatiでは量ではなく質に専念しています。 特定の引用スタイルごとのマニュアル(APA Publication Manual(第7版)を含む)と大学の推奨事項を詳細に検討することにより、すべてのアルゴリズムをゼロから作成しています。

これが、引用ジェネレーター(APAおよびその他のスタイル)としてまったく新しいレベルの品質と詳細を提供し、それでもシンプルさと使いやすさを提供する理由です。 より正確な引用(書籍の編集、eLocatorを使用した記事、説明的なタイトルを使用したアーカイブドキュメント、カスタム寄稿者の役割など)を取得し、他のサービスでは利用できない種類のソースを取得し、一流のサービスを利用できます。 ほぼ毎日、クールな機能でウェブサイトを更新しています。

書誌マネージャーを使い始めるにはどうすればよいですか?

Grafiatiは無料でご利用いただけます。 無料アクセスにより、時間制限はありますが、当社のWebサイトのほぼすべての機能を使用できます。 また、無制限の機会を提供するプレミアムアカウントも提供しています。

登録なしでウェブサイトを利用することもできますが、データが失われないように登録することを強くお勧めします。

また、提案や推奨事項についてはお問い合わせください。

Other publications:

All publications